BLOG ブログ
BLOGブログ

ヘアサロンplecoozeからの情報ゲット!

豆知識ブログをチェックしてみましょう!

様々なお得情報をブログにてご案内していきますので、プリクーズのブログは要チェックです。
他にも、頭皮トラブルや季節のお悩みについての耳寄りな情報も載せていますので、当サロンの人気ブログを是非ご覧ください。
お得な情報や、髪に関する豆知識が得られるブログはスタッフからのメッセージです。
皆様の為になる情報を色々公開していきます!!

  • 先取り秋のケア方法[立川美容院]

    2019/08/21
    暑い日が続き秋は程遠く感じますが 今日は秋らしくなった時のケアをご紹介します! 秋になって一番感じるのが乾燥です。 日本では湿気が多い夏から一気に乾燥していき 夏の紫外線のダメージを受けているので 9~10月は1年で特に抜け毛が多い時期になってます!! なのでしっかりと保湿してあげることが大切ですね! 頭皮ももちろん乾燥するので シャンプーの前に頭皮用のオイルをつけて軽く揉んであげ...
  • 切りっぱなしボブ[立川ヘアサロン]

    2019/08/09
    切りっぱなしボブ!バッサリ30cmカット。夏っぽく外ハネで軽やかに。バッサリ切りたい方は是非plecoozeへ
  • 大人パーマショートボブ[立川美容院]

    2019/08/09
    ショートボブスタイルで 前に流さを残してメリハリをつけ パーマをかけることで前下がりなんだけどそこまでモード感強くない感じです! カラーはマット"緑"にシルバーでカーキっぽく染めてます! 赤みやオレンジが取れるので暗めのカラーでも透明感でます◎ クールに可愛くゆるいパーマで 他のショートボブと差をつけてみませんか?  
  • デニムグラデーション[立川ヘアサロンplecooze]

    2019/08/08
    以前ご紹介したデニムカラーの グラデーションバージョンです♪ ベースの色は地毛のままでも 黒と青は馴染みがいいので青が濃くてもすごく合います! これはブリーチ1回で グラデーションなので伸びていき毛先をカットすれば ずっとブリーチのダメージで悩まされることもないので 全体ブリーチに対抗がある方にはオススメですよ◎ 是非お試しください♪
  • スッキリショートボブ[立川ヘアサロン]

    2019/08/07
    夏にスッキリ スタイルで ボブからショートボブのスタイルです! ビフォーがこんな感じのボブが伸びた感じで 毛量も多く暑そうな感じ、、 そしてこれをそこまでいっぱい切らずにスッキリショートボブにするとこんな感じに全体的には4センチくらいカットして 後ろの丸さを出しつつあまりショートボブすぎない様に かつスッキリなイメージです! 後ろの襟足部分がくびれているので 少し前下がりっぽくなって...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >

様々なお得情報をブログにてご案内していきますので、是非一度御覧ください。
当ヘアサロンで使えるお得で最新の情報以外にも、ためになる話も満載でヘアスタイル別の簡単なセットの仕方もご紹介しています。
皆様のヘアスタイルを洗練されたスタイリストがカットやカラー、パーマを行いますので、気になるところはなんでもご相談ください。
働いていてお忙しい方でも来ていただきやすいように、土日祝日も夜まで営業しておりますので是非当店へお越しくださいませ。
最寄りは立川駅、高松駅から通いやすい場所にございますので、是非お立ち寄りください。駐車場3台完備、バス停すぐ!
頭皮トラブルや季節のお悩みについての耳寄りな情報もございます。
当サロンの人気ブログで、たくさんのお得な情報がゲットできますので、こまめにご確認くださいませ。