loading
BLOGブログ
BLOG

スーパープラセンタD+入荷しました!

2020/10/30

入荷しましたので是非plecooze(プリクーズ)まで☺️


高純度プラセンタ メディカルサプリメント。
EPE-SRは、高品質な馬胎盤・臍帯・馬膜加水分解末と羊胎盤・臍帯・羊加水分解末をベースに配合した安全性の高いプラセンタ純末に、吸収効率を高めるピペリン、代謝効率を高めるビタミンD3を配合した、高品位メディカルプラセンタカプセルです。

ブログ画像

▶ 2カプセルあたりの主要成分配合規格
  プラセンタ末 330mg
  ビタミンD3 39μg

▶ 飲みやすいカプセルタイプ
  独特の臭いを抑え、高れしゃや女性でもすっと飲みやすい小型タイプのカプセルです。

▶ 吸収利用率の追求
  丁寧な加水分解抽出による低分子構造と適量ピペリンの絨毛血流向上、ビタミンD3により、経口でもこれまでにない吸収効率と利用代謝効率を目指して開発されました。

▶ 持ち運びやすいスリムパッケージ
  バッグにもすっきり入る、持ち歩きやすい薄型パッケージ。

ブログ画像

▶ GMP
  GMPにより安全・品質管理がされた製造ラインで作られています。

▶ 豊富な研究データ
  長年の臨床研究、学術研究により、様々な臨床データがあります。

☆現代人に不足するビタミンD3を高濃度に配合!!
 本来は日光を浴びることで皮膚で合成されるホルモンの一つがビタミンD3ですが、現代人の8割が夫雄kス、4割が欠乏しています。
 
 植物からも摂取できますが、少し型の違うビタミンD2です。
 
 カルシウムやリンの腸での吸収と骨への蓄積の効率を高め、骨の成長や再生に使われています。
 
 また、細菌の研究では、細胞増殖、分化調整、神経、免疫機能、炎症に係わっており、欠乏により呼吸器感染症や呼吸器疾患、がん、糖尿病、循環器疾患、痴ほう症、うつ病、妊娠結果に関連していると発表されています。

ブログ画像 

  体内全ての核にビタミンD受容体があり、全身に影響していることがわかっており、ここ数年、ビタミンDに関する国際論文は毎年4000を超え、その役割についてが急速に見直されているホルモンです。
 
 EPE-SRには主に女性対象適正用量として2カプセルあたり39μgを配合しました。

☆プラセンタ(胎盤)とは
 プラセンタは妊娠期間中限定の臓器で、赤ちゃんの成長に必要なあらゆる成分を届ける役割を持っており、古くから不老長寿の妙薬としても重用され医薬品としても近代から100年の歴史がある貴重な成分です。
 
 世界でのプラセンタ療法の歴史は長く、最古の歴史書では713年に漢方薬の記録として登場します。
 
 当時は滋養強壮や若返りの薬として使われており、近代では100年ほど前にロシアで胎盤片を皮下埋没法により移植治療が試みられてからのち、胎盤を加水分解で酵素的に分解して得られた抽出物の注射薬利用、経口薬としての利用と変化し、現在では医療用医薬品、サプリメント、ドリンク、基礎化粧品と幅広く使われるようになりました。

☆加齢と共に減少するホルモン
 ホルモン(内分泌)は加齢と共に減少し、老化の原因のひとつとなります。
 
 成長ホルモン及び中間体指標となる成長因子は18歳前後をピークに減少し続け、男性ホルモンも同様です。
 
 女性ホルモンは更年期時期を境に急激に低下し、思春期以前の状態まで減少します。
 
 プラセンタは、年齢と共に衰えるホルモン分泌をサポートして、ボディバランスを整え、エイジングケアに役立ちます。


数量限定で販売しております。髪の毛はもちろんの事、身体の内側も美しく❗️

店頭での販売になりますので、お早めに😊
値段 ¥8,800(税込)