loading
BLOGブログ
BLOG

くせ毛を活かした大人かわいいボブスタイル

2020/05/25

現在は新型コロナによる影響で、なかなか美容院に行きにくくなっていますよね?

 

当店ではお客様との席の間隔は2m以上開けての施術をさせて頂いています。

 

そしてスタッフはマスク着用、手洗い、消毒を徹底しております。

 

スタッフも2名と少人数での営業をしてますので、比較的、蜜な環境を避けられると思います。

 

ご予約も、同時に2名以上は重ならないように調整させて頂いております。

 

専用駐車場3台完備もしておりますので、電車に乗らなくても美容室に行く事ができます。

 

店内の清掃にも気をつけ、お客様に清潔な空間を提供して参りますので、安心して頂ければと思っております。

 

最近だんだんと暖かくなってきました。そうなると湿度が上がってきて、クセが気になってきませんか?

 

そんな方にはクセを活かしたスタイルをお勧めします。「ストレートパーマを勧められた・・・」なんて方は多いと思いますが、まずはクセを生かしたカットが大事だと考えます。

 

確かにストレートパーマをかければ楽になるかもしれません。

 

しかし、オリジナル性に欠けます。自分のクセを上手く活かせたら良くないですか?

 

ストレートパーマは最終手段です。カットで自分のクセがいい感じになってくれたら嬉しいと思いますし、髪の毛の負担もありません。

 

もしカットでダメだった時でも、部分的にストレートをかければ大丈夫なんて事もあります。

 

一緒に自分に似合うヘアスタイルを見つけていきましょう!

 

心よりお待ちしております。

 

立川 美容院 plecooze