BLOGブログ
BLOG

濃密炭酸泡洗顔![立川美容院]

2018/11/29

今回は新商品のご案内です!

《クリムヴィータ CLIMVITA 炭酸洗顔フォーム》
理想的な『泡』…
それは、洗い流す瞬間まで泡が壊れず最後までクッションの役割を果たす、という事にあります。
『CLIMVITA』の泡は、30秒経過しても壊れない為、泡で包み込みながらしっかり洗い上げる事ができます。

そんな泡にとことんこだわったクリムヴィータの特徴をご紹介!

●『皮脂』だけ落とし、『皮質』を守る!
肌表面の油分は、“皮脂” (皮脂腺から出る分泌液) と 、“脂質” (表皮の細胞間を埋めている成分)の2種類あり、“皮脂”は定期的除去が必要ですが、肌の保湿に大きく関わる“脂質”は、一度落とすとなかなか戻らず、 乾燥肌になる大きな要因です。


『クリムヴィータ炭酸洗顔フォーム』は、選択的に“皮脂”のみを落とし、“脂質”は落とさない洗浄成分(ココイルグルタミン酸Na・ラウリルリン酸Na)を用いることで、肌本来の水分保持力を損なわない洗顔料です。
また、既に抜け落ちている肌の“脂質”を補填するために、マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリルを配合しています。

●『弾力泡』で肌を傷つけない!
クリムヴィータ炭酸洗顔フォームの泡は、「肌によく馴染み、顔を洗い終わるまでしぼまない圧倒的な泡もちの良さ」と、「すすぎの際の無用な摩擦を起こさせないよう流水でサッと流れる泡切れの良さ」を両立させています。

●『炭酸&抗炎症成分』でお肌健やか!
炭酸を配合することで表皮のターンオーバーを整えたり、毛穴の汚れもすっきり落とします。

またクリムヴィータは頭皮と顔両方に使えるのも嬉しいポイントです!

(顔への効能)
・顔色がトーンアップ
・ニキビ・肌荒れを改善予防
・毛穴汚れをスッキリ除去
・肌の水分保持力UP
・ターンオーバーの正常化


(頭皮への効能)
・抜け毛を抑制
・頭皮の毛穴汚れを除去
・ニキビ、かゆみ、赤みを改善予防
・栄養を補充して頭皮の潤いUP
・頭皮を活性化して柔軟性を高める


これからの乾燥してくるシーズンにとてもオススメの商品です。
手軽に乾燥対策したい方は是非お試し下さい。