BLOGブログ
BLOG

2018冬 オススメカラー[立川美容院]

2018/11/06

1、ブルーブラック 普通の黒よりもさらに深い色味です。 大人っぽくミステリアスな雰囲気を演出できます。 肌を綺麗に見せてくれる効果もあるのでオススメな色味です。

 

2、ショコラブラウン 栗色のような落ち着いたブラウンカラー。 髪のツヤ感等を表現しやすいカラーなので、パサついたりいたんでいるかみのけを綺麗に見せてくれます。 普段するカラーはすぐパサついて見えてしまうなんて方はオススメです。

 

3、アッシュブラウン 通年通して人気色のアッシュですが、今年の冬のオススメはそこに少しブラウンをプラスすること。 日本人の髪で出やすい赤色や黄色を抑えて透明感を出してくれる優秀なカラーです。 ブラウンをプラスする事で、冬らしく落ち着いた雰囲気を演出出来ます。

 

4、コーラルピンク 今年の冬はファッションでもピンクが流行っていますが、髪色も例外ではありません。 ヘアカラーでも少し彩度を高めにピンクをいれてあげるのがオススメです。

バレイヤージュやインナーカラーでポイントでピンクを入れてあげるのもオシャレで◎。 普段と違った色にしたい方は是非挑戦して頂きたいお色です。

全体的なトレンドとしてはまだまだ暗髪が流行っています! どんな色にしようか悩んだ際は参考にしてみて下さい。

立川 ヘアサロン plecooze