BLOGブログ
BLOG

[立川ヘアサロン] TOKIOトリートメント

2018/07/18

立川ヘアサロン、プリクーズでオススメさせて頂いているTOKIOトリートメントについてご紹介です。

 

成分と工程


「tokioトリートメント(トキオインカラミ)」は、「イフイング株式会社」によって開発・販売されている「5ステップ工程」の「トリートメント」です。

この「tokioトリートメント(トキオインカラミ)」における最大の特徴は、「特許技術取得」の「毛髪強度140%」に仕上げるという「INKARAMI (インカラミ)」にありますが、原理としては、「低分子ケラチンPPT(髪をつくるたんぱく質成分)が毛髪内で絡み合うことで高分子化して毛髪内で大きくなる」ということ。

つまり、「毛髪内に浸透した栄養成分が外へと逃げにくくなる」のですね。

また、「毛髪強度140%」という驚異の補修作用とともに、「抗酸化成分」も配合していることから、「従来のトリートメント」と比較すると「持ち(持続性)」も非常に高くなっています。

このように、「毛髪内部完全補修型」である「tokioトリートメント(トキオインカラミ)」のような「トリートメント」は、他のトリートメントよりワンランク上のトリートメントになっています。

 

tokioトリートメントの効果


「髪質の悩み」として考えられる主な原因は、一体どういったことなのでしょうか?

こたえは、「アルカリ成分・紫外線・加齢などによって毛髪内部にあるはずのケラチンタンパク質が減少している」から。

でも、安心してください。

「毛髪強度を140%」にまで回復させるという驚異の「特許取得技術のインカラミ」による、「tokioトリートメント(トキオインカラミ)」を実践すれば、「補修・復元」することができます。

「tokioトリートメント(トキオインカラミ)」では、「ケラチンタンパク質を毛髪内部から流出しないように閉じ込める」「ノーベル化学賞受賞のフラーレンが紫外線によるダメージを防ぐ」ことで圧倒的な「持ち(持続性)」を発揮するのですが、これは、紛れもなく「ケラチンタンパク質の最先端ケア」です。

さらには、「髪質が正常に整う」ことで「光反射」がグンとアップ。

これにより、「自然なツヤ感」を出すことができますし、まるで羽毛のような「柔らかく・しなやかな髪」に仕上がることから、日々のお手入れがしやすくなるんです。

 

まとめ


どんな方に対しても効果的なトキオトリートメントですが、定期的に続けてあげる事でより効果を実感できます。

今までトリートメントはそんなに効果がなかったから…

そんな方にこそぜひ一度体験してみてもらいたいトリートメントになっています。

立川 ヘアサロン プリクーズ