BLOGブログ
BLOG

[立川ヘアサロン] New! 『N.SHEA OIL』 / 『N.SHEA MILK』

2018/06/28

今回はナプラさんから新しく発売されたオイルとミルクのご紹介です!

 

N.SHEA OIL(2,600+税)


シアオイルの特徴はサラッと軽い質感です。

保湿成分が浸透し、髪の芯からみずみずしい潤いで満たして健やかなハリ髪へと整えます。

ベタつきにくいので、オイルのベタつきが苦手な方でも安心して使っていただけます。

 

こんな人にオススメ

・ペタンとなりやすい髪にボリュームを与えたい人

・サラッと軽やかな使い心地を求める人

・なめらかなまとまりと、みずみずしいハリ感を叶えたい人

 

 

 

N.SHEA MILK(2,600+税)


シアミルクには毛髪柔軟成分が配合してあります。

乳液タイプのさらさらとしたミルクが髪の内側にまで行き渡り、しなやかなまとまりある髪へと導きます。

カラーやパーマ、アイロンなどによってごわついてしまう髪の毛にも効果的です。

 

こんな人にオススメ

・とにかく広がってしまう、硬い髪をなんとかしたい人

・ストレスフリーな使い心地のケア剤を探している人

・カラーやパーマ、アイロンによる髪のパサつきが気になる人

 

 

香り


フローラル系にフルーティやウッディな香りをブレンドした上品なホワイトフローラルの香り。

 

 

超高圧処理


シェアオイル・ミルク共に超高圧処理オイルを配合してあります。

超高圧処理とは、水深10,000メートル圧力と同程度の圧力をかけて処理してあげることです。

これにより髪への浸透力がさらに上がり、髪の芯から潤いで満たすことができるようになりました。

 

使用方法


どちらも濡れた髪に使っていきます。

タオルドライ後、適量を手に取り手のひらで一度均一に伸ばします。

つける順番としては内側の髪の毛の中間〜毛先に手ぐし等で馴染ませ、そのあと残ったものを表面に馴染ませます。

その後ドライヤーで根元を中心に乾かした後、中間から毛先を乾かして下さい。

使用量の目安

ショート:2プッシュ ミディアム:3プッシュ ロング:4プッシュ

 

使用感


実際に使ってみて一番感じるのは髪への浸透の良さです。

正直他のオイルやミルクを使った際に少しベタつきが残ってしまったりすることもありましたが、こちらの商品はそういったことがほとんどありません。

また仕上がりも髪の指通りがよくなり、髪が柔らかくなるので使いやすいアイテムだと思います!

立川 ヘアサロン プリクーズ